スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くうはく

寝起きに猛烈な思考をしたら、その内容はぼんやりなのに
経験値だけ取得した感じがしました。
一体何を考えてたんだあの時間は。
なぜかQEDについてすげー考えてた感じもするんですが(

歌舞伎のCMを観て。
母「いやーごつい人が女形ってやっぱびっくりだよねー」
ち「ごつかろうと何だろうと、この店のママはママなんだよ!」
母「なんか納得した」
どうも( ^ω^)

あたまいてぇ∩^ω^∩

いちじくケーキぅます!

マイケルは子供すぎただけだと思うんです。
1人で寝るのが寂しかっただけです。
TVに踊らされるのはすきじゃないけど、だってさ、

最初の疑惑で親権ない子供を引っ張り出して
「虐待されたからかわいそうです><」
ばかいってんじゃねー。

身体的特徴も合ってないとか…素っ裸くまなく撮影されてそれっすか。
示談にしたのは子供だったからです。
裁判なんて誰でもしたくないでしょー。

がん治ったからって調子乗りすぎじゃないっすか^^^
あっ!つい><

白髪の弁護士さんかっけえ。

途中だけどお風呂る。

あれだけのことしてる人だし、スタッフへの気遣いもよかったと聞いています。
整形を否定したのもあれだよ、ただ恥ずかしかっただけだよ…///
いやー有名人は大変だぁ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。