スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんそん

朝に(無駄に)高いテンションのときが多々多々あります。
そんなときに愛すべき母から言われる言葉は
「じゃまくさい」
「うざい」

まじ愛情こもってる( ^ω^)
語尾が「せぇ」になることももちろんあります。

そんなときの対処法をいくつか。

「じゃまくさい」

「ねえ、私のこと、どのくらいうざいと思ってるの!?」
「うーん、このくらいかなぁ」
「もっと体で表現してよっ!」
「じゃあ、こっちの端からこーーっちの、端まで!」
「そっか…そんなにあたしのことが邪魔だったのね…!」
「えーと、どうしてほしい?」

心底邪魔だと思っている場合は、のってくれないこともあります。
そのときは改めて「じゃまくさっ…」と言って終わりです。

「うぜぇ」

「うざいって言った方がうぜーんだよ!!」
「……。」
「ただの暴言でした」
「そうね」

今朝のバトルはここまで!
他の場面は割愛!

そして昨日のテンションが低かったのは、
模試の結果とにらめっこしすぎたのがあると思いました。
すいませぬ。
そしてめっちゃぁりがとぅ!!
ぴょんpyoooon!

今朝のぷちしょっく。
1つっていうか3つっていうか、4つ入れはぐった…!致命的!><
香辛料は入れてたのに…!
のんすとっぷ香辛料。

私もきちんと練習しよー( ・ω・)
って頑張るところが違うといわれちゃいますね!。

とりあえず、資料全部読んで、学科決めて、
プリントの枚数減らしたい。
あと物理の弱点はなおしておきたい。
この週末にやりきるかなー★

すき焼き鍋ほしいっす…。

いってきまっす!☆

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。