

よしゃー

よっしゃ!覚えているうちに今日のこと書いとこうね!
全部書ききれるかな・・・!
もう半日分のことは書いてるんだけどね!

なんかいろいろあったから書いとこうね!

記憶を失うスピードとの対決。




駅で10分くらい暖房にあたったあと、結局図書室に行く。
たくさんの3年生が勉強してる。
うーん、本でも漁るか。あと10分しかないし。

とか思っておすすめの本コーナーに並べている本を見る。
生まれた日付ごとの性格診断の本を見つける。

見るよね。(´ー`)+

当たりすぎてて笑っちゃう。

正義感が強く、頭が切れ、どんな状況にあっても何らかの結果を出す。
しかし、行動方針を決めかねたり、快楽を追い求めたりして、
高い理想はそっちのけということにならないよう注意が必要。



/(^o^)\

どうみても私です。ほんとうに(ry

短所の部分がはまりすぎてて笑っちゃう。

コミュニケーション能力はいいという文のまとめに
「自制を働かせさえすれば、~」
さえ、できれば、よいのですが・・・!><

全体的な雰囲気みたいなところに
「しかしときどき、横柄な態度をとったり、けちな考えを起こしたりして、
いつものおおらかさを失ってしまうので注意を。」

おーへー/(^o^)\

長所:
博識である、統率力がある、実用主義である。実際家である、
手先が器用である、計画を上手にまとめあげる、
優れたオーガナイザー、現実的である、
問題を上手に解決する、目的を達成する

短所:
一攫千金を夢見る。(^ω^;)
神経質である。さーせん><
横柄である。ま た か

精神的価値を認めない。宗教で戦争なんかいくない><;
先見性にかける。今を生きる!といっても今に一生懸命なわけでもなく´`

怠惰である。はい。(・ω・`)
貪欲である。はい。(;ω;`)

本文の中にもしばしば横柄が見受けられるんですがwww
横柄ってのは自覚したことなかったなー( ・д・)
偉そう?偉そうな態度?あ・・・あるかもしんね。

横柄って言葉にはでっぷりしたおじさんのイメージしかないんだがな・・・!
頭の中のイメージが固定されすぎてると親によく言われます。

「前向きな気持ちでいると、内にパワーが生まれ、
それが癒しの力、あるいは創造力となります。」

まじか。
でもって、後ろ向きな気持ちでいると何もかもだめだめですねわかります。

で、誕生日ごとに相性のいい人悪い人があって、

・・・
うっはあああてんしょんめーたーふりきれるううう←
・・・よし。
まぁそんな感じでリアルタイムなことを挟みながらも、
続けていくぜ!

あ、誕生日はいいや。(

ラッキーナンバー?はやはり誕生日の22がすごくて、
それと4だそうです。

まとめ。
前向きな気持ちでいる。
注意さえしてればいい人格じゃね(

で、マークシートは4を塗ろう。

あ、まぁ数学は2と3で埋めますけどねっ><
社会とかね!分からなかったらね!4塗る!
って全国でみんなが受ける1つのテストに
誰かの運が効くなんてないってわかってるけどー( ^ω^)




せこせこ空いてる机で写して、時間の10分前に教室に着く。
3分前に母親が走りこんでくる。
廊下を音立てて走らないのっ><

面談はじまる。




私立はここでー?はいー。

順調なすべりだし。

国公立はー・・・
あっ!希望調査から変えたの忘れてた・・・!
希望調査の後にパンフ見たんだもん★←

あ、すいません、前期はここで、後期はあそこでー。
後期そこかっ初めて聞いたぞ!今までに書いたこともないよなー。

あ、はい。
第一志望の後期はうんちゃらかんちゃらーで、
私には厳しくなってくるので、父と話して後期を決めました。

ん、ここ後期ないですねー。

えっ・。・

工学部でその学科だけ後期なかったwwwぅけるwww

後期どうしましょうかー。
うーん・・・じゃあ同じとこでー。
でも普通は違う大学を受けるものですよねぇ、先生?
ですよー。
ですよねー。
んー・・・。

ほら、他にもいろいろな大学ありますよ。ほら!
うーん・・・えっとー・・・。
岡山とか、うんちゃらとか、なんちゃらとかっ!

えとー・・・娘が行きたそうな地方ではないです、ねー・・・。
ほう・・・?
関東がいいらしくってー・・・。
あーなるほどー・・・ない、です、ねぇ。

うんちゃらかんちゃら。
あーだこーだ。
なるほどなるほど。

まぁこことか関東周辺ではありますね。
そうですねぇ。
学科とかもしよさそうだったら考えてみてください。
はーい。

それでは、よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうございました・・・!><

結局全然調べてなかったところで
資料を開いて懇切丁寧に説明してくれた先生に対する
心からのお礼だったょね(´`)。

てか後期ないってwwwほんと勘弁wwwww
よそうがいです。た。

手間とらせまくりでした。
くっ・・・!わりと頑張って煮詰めてたつもりだったのにっ・・・!
次の人待たせた/(^o^)\




帰りは車に乗せてもらった(・ω・)

なにをきっかけか分からないけど、
一気にてんしょん急上昇したちるさん。

ほら見て!ほら見て!おいしそう!!!
あー・・・おいそうだねー・・・

んもうっしかもあれがこれだからね!もう!もうっ!!!///
あーはいはい

あー、ふふふー、(ぷきぷきぷき)、きゃはー!もうこれとかさぁ!!!
へー

あー、あーwwwうへへへへwwwwうぇへへへへwwwww(*´゚ω゚`)
っさいなー

家に着いても止まらない暴走。

あっそういえばねー!こないだねぇー!
ごめんねーたろう(弟)ちょっと我慢してねー
はい。
我慢だなんてそんなっ!!おもしろい話なのにっ!

あれしたときにこうなってああなってねー!///
いそがしんだから

あぁもうあれがああであんなことになったんだよううう><*
はいはいはい

我ながら暴走しすぎた( ^ω^)

いちいち、マイナスコメントされると、燃えざるをえない・・・!
母「だってこうでも言わないとうざいんだもん」
言ったところでうざがってるくせに(*^ω^)

弟「リア充おつ!!!!!!!!!」
ち「さーせん^^^^^^」

母「本気で謝る気があるときだけ謝りなさい」

ち「心から申し訳ないと思っていますwwwww」
ち「まじでごめんねwwwwwww」
弟「リア充おつ!!!!!!!!!!!!!」

どんだけてんそん高かったんだ(´゚ω゚`)

今も高いけどねっ☆キラリン

どんだけwwwwwww

ごまたまごぅます(*^~^*)

書ききった!。
と思うっ。

ふはー。

今日だけでも文字数えらいことなってるょね。
しってた。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/21(月) 20:10 |
  • |
  • [編集]

(*゚ω゚*)ふおう!

ちるこさんっ!その本のタイトルを教えてほしーで
ございまするぅ!色とかでもいいので覚えてたら
お願いしまする!
そーいうのってつい見ちゃうよね(*´ω`*)
きになるぅ!

ところでテンソンが高いようでなにより。
  • 2009/12/21(月) 20:38 |
  • 白玉 |
  • URL
  • [編集]

◆コメント返し◆

◆非公開のお方

バイトとかお疲れさまですょ!ヾ(・ω・)ノ
充実した生活がなによりだーw
それでもくれるというあなたがすてきΣノω`*

っていうか、うちは誕生日訊いた・・・っけ・・・
めもってなかたぽ\(^o^)/
いただいたらそのときn げふんげふn

Σまじでかー!
ぉめでとうううううう!!!(*゚ω゚*)
いやーはっは、によによにy((
実はうちm あっなんでもないです><///
お暇だったらすかいぷしませんk\(^o^)/((黙

ありがとおおおおおう><*
幸運根こそぎもってちゃう^q^v

あいぷちもがんばる<>
こめんつありがとううう!v

◆しらたまさん

思い立ったが吉日っ!
早速ぱくっtt借りてきましたの!・v・

にへvノω`*
  • 2009/12/22(火) 17:28 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


