スポンサーサイト


ふくばこ

珍しく日にちが空いたのは、公共交通機関で暇してる時間がなくなったのと、
落書きが多すぎてどれをどうスキャンして載せようか悩んで放置して、
ひたすらにぼかろと戯れていたからです。

クリエイティブな方々にはひたすらに尊敬の眼差しを送る。
埋まっているぼかろ曲も素敵だなっ!
イラストのイケレンとか、ハイセンスなミクさんとかかっこよすぐる。

はまりすぎてTSしようかという計画も無に無に。
誰で何しようかーと思っても、ううん夢がふくらむばかり。

カラオケで名前を出すと、かっこわらいが返ってくるB'zとEXILE。
曲調結構すきなんだけどなぁ…!
B'zは歌詞がたまにというかわりとアレってのは分からんでもないけど…!

でも女子の集まりで普通に歌ってたぞ!
衝動いいよねー☆うんうん!みたいな。
なんかのタイアップだったかどうかはしらんがな。

何のために生きるのかなんてー
ばかなこと言わないでプリーズ!
ここすき。

ただ、らんらららーが微妙なことになって、
かっこよさが全然出せなかったからお蔵入り。

ねっちょり、向日葵、☆。精神的につらかった。
かつーん。サビ以外も声はって!><
やまかぜ。サビすきでも音リズムとれないとれない。

監禁もありだな。
どこまでいくのでしょうね。(他人事)

そういえば、手首どん!とか言われて、ときめいたって言ったら
えっwwwwwwとか言われたっけ…その頃既に…
/(^o^)\

というか中学かr(ry

いや、普通なのもすきですよ!
ていうか、うん!普通の優しさすきですよ!
さすがにしょた系はないわ。
守ってあげたいはないなぁ。

今朝帰ってきた父。

「なかなかドーナツ20個買うことなくない!?」
「なんか嬉しいよね…!」

もぇ。

ミスドの福袋ならぬ福箱を買って帰ってきたのでした。
1000円のドーナツセット、10個何でも引換券、と福箱。
で2000円。
福箱ただじゃんwwwうめぇwww

同じ店舗でしか引換券が使えないらしく
飲み会会場の近くで家から遠い店舗だったから
その場で引き換えたのですって!
もちろん高いドーナツやパイばかり^^*
うめぇwwwwww

おいしかったですうげぷー

朝4つ食べて、おやつに2つ!
母が5ついらないっていうから…!///

福箱の中身もクオリティたかす。ばじかわゆす。
こっぷの癒し効果ぱねえwwww脱力的な意味で^^p^
電池入れにくくても、3本とか半端でも、一見、一聴の価値あり!^^^^*

つかほんと、みすどきゃらかわええ(*'`*)

おきておきて、ねて、おきて、たべて、ねるー☆
こゆときのお布団最高に気持ちいい。
夜もこの気持ちよさがほしい。

今朝久々に弟のがらぱん姿見た。きめぇ^p^
だって、上着てて、がらぱんがあげぱんで、
白靴下をめいっぱい上げてるのだものwww
足元が貧相でござる。

とりあえず、ねちゃえ!★

comment

ほうほう、ちるさん かつーんややまかぜも
お聞きになるのですか(・ω・。)
なんだか親近感がわいたであります(*´ω`*)

  • 2009/12/30(水) 20:36 |
  • 白玉 |
  • URL
  • [編集]

◆しらたまさん

ぅにゃー今年のおりこんでも聴いてみるかーという感じでしたノω`
じゃにーず!とかもーむす!とかはあまりのれない子でした(´・∀・`)
のりとか実はすきな曲だったりもするのにね!

あっこれCMとかできく曲だー→じゃにーずだったのかー!
そんな流れがあるあるでしたノωヾ

というか、率先して聴くじゃんるってものがないかもしんない・・・!
CMでーとか、人から教えてもらってーがメイン・・・!
そういう私は音楽に目覚めたのがつい最近なのでした<>
  • 2009/12/30(水) 21:35 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


