スポンサーサイト


はつもうで

物心ついてから初めての初詣。
近所の神社に朝寄り道しました。

なんか8時から8時30分までの間じゃないと
登校しちゃだめっていわれたんだもの・・・!
バスの本数とかと考えたらちょうど寄れそうな感じだったんだもの・・・!

朝早いだけあって空いてました。
でも半径2,3m以内には誰かいる感じ。
学生服は私だけでした\(^o^)/




屋台も思ったよりいろいろ出てて、帰りに寄ることに。
巫女さんかわええとか思いながら
お守りの類は買わずに、手を洗って、お参りして、
おみくじひいて、結んで、屋台に寄って、帰る。

なんか1人だったけど、すごく充実感。
年始の雰囲気はすきだなあ。
こう、のんびりーでもなく、せかせかいそいそでもなく、
それなりの人数の人がてくてく歩いてる感じ。

夕方に見に行ったら行列が長すぎてあれだったけどwww
たこ焼き買いたかったけど諦めた^q^

おみくじは、小吉でした。

でも、何事も待ったら上手くいく感じでした。
前文がそんな感じ。
お金とかも勉強とかもそんな感じ。

恋愛。進展はないが今後はよいよ。的な。(*´`*)にへ
転居。いいんじゃね。的な。
健康。まーしばらくあれだけど、いつか治るって。みたいな。

旅行。いいけど、道中気をつけて。
あぃ(・д・)ゝ

受験。平素の実力を発揮すればいい。
ですょねwww←
できるこのはずなんだ。うん。うん。

東京への飛行機と、ホテルの予約をとりました。
受験前日だけ予約いろいろ埋まってやんのwww

その日の東京行きの9時台とかないし、
いや、早く着きたいから早いのが空いててだいじょぶだったけど。

その日の大学周辺のホテルとかもう一帯が
その日だけ空室ないしwww

楽天で探すと予約が楽だっていうんで
父に探してもらってたっていうかお任せしちゃったんですが、
母が携帯のタウンページで見つけてきた楽天に載ってないとこ
しかも大学も駅も徒歩圏内なホテルさんに電話したら空いてました。
せふせふ!

・・・現実味おびてきた( ^ω^)

それにしても受験って大変だなぁ。
私立も東京行くとかったら耐えられんね。ぅん。
ていうか落ちて東京行けんかっても耐えられんね。
勉強しかないね。

参考書ちまちま読んでたら、2Bはおろか、
Aの軌跡とか、苦手、だしなぁ・・・いやまあ2次には出ないけど。
センターで軌跡とか出ないでほしい。過去問で出たっけどうだっけ。
図形なんて・・・!いやべくとるはセンターれべるならすきです。
なんなんだ。

とりあえず、2月に東京行きます。

てんそんあがってきたwwwっうぇwwwwww
ぅぐぇ。。。

前期でこれなら後期も早めにとらないとやばいねーっていう
後期は他のとこのがいいのかなぁと弱気になっていたけど、
後期の倍率なんて気にすんな!と父がいうので
たぶん後期も同じとこ・・・?ふつー違うのでしょうけど。

「前期で受かったら後期の日程で部屋探してこいwww」
ナルホド!(・x・)

まー、そんな感じで。

神社に戻って。
甘栗を買いました。おじさんにおまけしてもらいました。
といっても、元からおまけする用に袋詰めしてないのをごろごろっとb
バスで会ったなっちゃんにもお裾分けーv

梅ヶ枝餅買いました。うめえwwwうめえよう!(*´~`)
このやらかさがなんとも。冷めてもやらかす。
見た目と味のぎゃっぷ。

あー。
朝は1人でパック詰めお手軽おせちを
ぴょこぴょこ出して、しょうゆもちを2つ食べました。
朝早いもの。1人しか食べる人いないもの。
お雑煮は夜!

今日はなっちゃんとたくさんしゃべった。
ちょっと受験のこととかぐちっちゃったρヽω・
どっちで受験しようかなああああうぐぅ。

でもがんばろー。

今年はあけおめーるも年賀状も少なかったけど、
もう学校決まってる子とかが送ってくれてたうれしす(*ノωヾ)
同じ学校の子はもちろんお互いにやりとりなしっすよ^q^
暗黙の了解でした。

あ、1人非常に気立てのよいお嬢さんが送ってくれてたな・・・!
ありがとーありがとー!
もううちのクラスなんて「送らなかったよ」「そりゃそーだよねー」ですもの。

でもって、しばらく会ってない子とかでも
「受験終わったら遊ぼうね!」とか
「これが地元での最後の年賀状になるのかなー;」とか
なんか心温まったょね(*´`*)

うあああ会いてー!遊びてー!だべりてええ!

とか言いながら3日にはわんぴーす見たいんですがうぐう。
うぐうとか、うがあとか、いいたくなりますよね★
きっと大半の人はならない。

あーはよじゅけんおわらんかな。
これきっとみんなおもってるよね。

今日はわりと丁寧に整理して書き上げた感が。
時間軸はずれずれだからやっぱりいつもの私なんだけど。
帰って思ったことうぎゃーって打ちたい!と思ってても
弟にぱそこんとられててしょんぼりでした(´・ω・)←

そんでもって使わせてーっていったら
「ええええーせっかくレベル70目指そうーwwwとか思ってたのに!」
とかいわれちゃあ。

(´・ω・`)

ちくしょうが!。

なんとなくてんそん下がってぉる。

そんなところで

「こんぶだけはむり。はく。」
「え。
・・・はくっていったら、あれおもいだしちゃった。」

「なるとか。」
「うん。」

「なるとといえばさー」
うんぬん。
かんぬん。

「ばかっぷるめ」
「むしろあほっぷるめ」

さいこーにしあわせである。

あ、うそ、さいこーにしあわせなのは
別に家族と会話してるときじゃないんだしい。

まぁそんなとこで。おわるんる。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


