
  • home >
  • >
  • ガチャに溺れた話

ガチャに溺れた話

ショッキングなタイトルでした。

課金おいしすぎます^q^

というか、課金できるときにしちゃって、
後からCPで使って、
そのガチャコをCP中に使うと幸せです。
結局は損な話でs

だいぶんくさったものだ。・x・

追記で
SPガチャとすごろくについて!
試行が多めだから参考になるかも!かも!



SPなんて、ノーマル2枚、プリッカー3枚。
賭けに出るのが嫌いだけど、プリッカーはさすがに回数少ないと思いました。

Σ(・ω・)

「 3倍CP! 」

これわ季節遅れでもサンタチャビ目指すべきでわないか!?
他の装備ほとんどいらないけど・・
マントは初になるから、能力へちょくてもいーやぁ
2slペットとか出たらどうしようwww

ノーマルでも、確立UPだしいいよね!
うさこ出たら培養できるし!((

ガチャコ、きっと30枚くらいあったかものんす。(見てない

しょっぱなに銃が2連続でへこんだけど、
まだガチャコあるからと・・
うっかり使い果たすとか\(^o^)/

アクセが3つは出て、剣1個。回避にしようかしらん?
盾もあって、マントが出ました!・ω・
ペットは気配すらないです。とーぜんとーぜん。

チャビ出なかったよ!最近連れ歩いてないからだごめんなさい;w;

セルとか、プチデビルの頭以外?と、羊さん増えました。
POTはいつか篭るときにでも持つのかなっ(
まぁここらはほぼ重複なしっす

4Gってまじどんだけ

180を目指そう!というか、
なったらいいな~´ω`うふふって思います。

で、すごろくの回数が増えるわけですよね・w・


50回弱ありました!びっくり!

結局2周ちょいで、合計で
ゴールのリペア2個・・2個・・?((
緑襟と、ガチャコは当たりかなー
復活3枚ぺろりんとありまして、
メモポ、カードパック2回くらい?

と、チャージクーポン30枚x2個!
これは嬉しいです´v`*

今まではヘッドとマスクが使えるわ★
だたけど、お洋服がきちんと維持できるかもー?w
何日分だろにゃー
スカート間違った状態とか・・!ありかもわからぬ!

まぁ、正直精錬・襟は使わないっすけど・q・
黒襟ならまだしもねぇ~・・まぁ嬉しいけどっ

同時に自己嫌悪は仕様です'-`

新たに課金したんじゃないからお財布いたくないもんって
今月やばい人がいいまsss(ぁー

チャビが出れば、手放しに喜んでたかもですが。
ある意味怖い。こわいこわい。


うっかりすごろくで止まったガチャコで、
余っていた1枚と・・

またSPしました^q^
もうどうとでもなれとゆうか、しばらくガチャしませn

シープドールでした。
我が家は羊さん3匹です。
他のCPはいません。

ぃやっ羊さんも好きだけどねっ!?><
だけどねっ・・ぅん。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

あぁすごろくやってねぇな俺。
TSにINしても知り合いいないんでしょんぼりすることが多い俺であった

ガチャには魔物が潜んでます・・・
ええ、兜のためだけにいつも挑戦を続ける私が言うのも何ですがアレは危険です><
でも維持費は安いんですよね・・・って、あまりフォローになってない^^;

・・・ここで一句。
MSに 数えたくない 銃の山 (季語無し)
  • 2008/12/28(日) 23:21 |
  • 坂崎シズネ |
  • URL
  • [編集]

サンタ袋だけがほしくてSPガチャりました。
ペット3倍CP?
確率0.1%が0.3%になったところで何も変わりません><
SPガチャ装備はチャージが微妙に高いから気をつけて!

  • 2008/12/29(月) 02:22 |
  • だしまき |
  • URL
  • [編集]

ぁたしはガチャで溺れ死にました( ^∀^ )
ぃくら使ったかゎからね←
3倍になる前にゃっちゃった(・∀・)
でもコンプで4Gktkrでした(ノω`)

装備系がホントに欲しぃなら、
ノーマル使ぅ方が損ですz(
プリッガーなら装備以外でませんから!(たぶn
人形もセルもプチデビも出ませんから、
その分考えるとぉ特めですy(

一緒に溺れませぅ(o´・∀・`o)(((((

  • 2009/01/01(木) 01:30 |
  • ロリほげ |
  • URL
  • [編集]

↑プチデビ人形はどう考えても当たりだろ常識的に考えて
  • 2009/01/12(月) 03:39 |
  • とくめいさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


