スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこと私と。

ちるはちょっと空気の読めないところがあるので、
がっつり悲しみましたとも(´;ω;`)

でも、「またね!」路線熱烈歓迎っす
いつでも変態(※1)になる覚悟があるっす!

(※1 変態ジュバ様眼鏡)

091227ツリーズ

ぁ、怖すぎたので1部モザイクですごめんなさぃ(

以下、追記という名の本編ですー




ある日のことでした。
ふんふ~ん年賀状作らなきゃなー
もう元旦には届かないだろうけどっ★

毎日コインきゃっふー

しながら、人様のブログを閲覧しておりました。

!・・・(゚д゚)

これわー・・
お昼・・今夕方だし・・でもいや、メモでも残すんだい!ぁー文面どうしようあああ(ry

(・ω・)

ちるこんが接続しました。

エリさんと、狐さんと、姫と、たま桃狐さんがいました。
(´;ω;`)ブワッ
あんなに切ないツリー初めて。

うん、そんなこんなで、

091227ぴしっ

(~そのまま変態眼鏡の直視でお待ちください~)

(本人の画像はチャット欄に隠れてたのさっ

091227お友達

戻ってきてもくれそうな予感にやっふー

ふははーヾ(´・v・`)ノ

091227なまえ

ご、ごめんなさぃ(

そしてー

091227MS.png

わーぁ・・

Σ(・ω・ノ)ノどえええええええ

ほろり。

早速受け取らせていただきまして、
オールの2色!コーディネート!と思っていたら、
真っ白豪華セットが受け取りの瞬間各地に散らばってびっくりしたとかしないとか。

憧れのお洋服です。

早速お着替え。
なんか見られているのって恥ずかしいでしt(

エリさんとお揃いだっ!こーやっておされなお洋服ができてたのか!
ヾ(o・ω・o)ノうわーい

・・すかーと・・?
ここでたまさんちの、間違い探しタイムなわけですなっ<>

さらには、切望していた、貯金できたら一番に買うわっと気合入ってた
今思えば、完全コピーへの最後の障害でした。
(でも「なにか足りない」発言はこれじゃなくて、代わりにはなれないという意味ですんょっ

はぃ、ありがたくいただきました><脱変態!(

ぁと、熱望していた頭も;w;
あれでした、3つ願いを叶えてやるぞ状態でした。
どれもこれもピンポイントで狙われた気分です。
はぅー悲しいけれど幸せすぎです(´;ω;`)

その後もきのこさんとの夕べは続きます-ω-

091227かんだ

かっこよく決めたいとか、高望み禁物でした。

そしてそして、
パラにたまっておりましたが、CASTイベのようで、
増える、人。

スワンプに退避ーということで、
きのこさん(狐さん)飛びました。

これわエリさんも移動せねばなるまい。

・・・
(・ω・)ピコーン

「ついていく」の本領発揮!

091227ずるずる

強引なる引きずりです。
どうみても暇人でした。本当に(ry
アステカは宝箱が危険すぎました。

これ、カルバイガルだったらきっとしんでました^q^(

第2部(わたし的に)夕べinスワンプ

このときほど、倉庫がいっぱい過ぎてよかったなぁと思ったことはありません。

きのこさんにきのこ進呈。
さすが似合い方が違います(ぉ
091227きのこきのこ

倉庫がいっぱいだったことに、これほど感謝したことはないです!
やたら多いイベ品抱えててほんとによかった!
というか、きのこ頭大好きだったのもありますけども´ω`*

(倉庫には重量が100以上じゃないと入れる気がしないんだ!
(だって1ページだけで、すぐ埋まっちゃうからね!
(大好きなイベ品の数々は重量60で軽いから手持ちだよ!
(90程度でも持っちゃう倉庫の容量だよ!
(4123には思えない所持の死に様はここから生まれるんだね!


疾風のように駆け抜けていった獅子さんに、
たこやきを振舞っていただきました・・!
感謝感謝!というか、粋すぎだわさ*ノノ
091227たこやき

ぁと、わざわざ加工してみた注釈、間違いのような気がしてきました。
たこやきに夢中すぎました。反省反省。

そして、名残惜しいけど、私が落ちなければというときに、
ななせさま発案のもと、記念撮影!これまた感謝ああ><*

適当なタイミングでカシャー
091227ていく1
集合写真ということで、それらしい感じにしてみました。
・・
ほんと、私強引すぎでした・・!
訴えられる日も近いっ・・!!1

テイク1は、私ちるが引退するかのようであるということで、
いざテイク2挑むぜっ
さあ最高の写真を・・!・ω・


ぴんぽーん

「【CAST】イベでーす^ω^みんな楽しんでねー★」(概要

・・・

091227KY

ぅん。普段は、「運営はちょっとアレだけど、おちゃめさんなだけかなー・w・」とか思ってました。
でもこのときばかりはっ

くうき、よめよっ!><><


・・以上が、私ときのこさんとのお別れでした。

でも冒頭の通り。
たとえ中の人がいなくとも、いつでも突撃してやるんだからあぁーっ

おまけ

動けないのをいいことに、好き放題してました´ω`*
091227ねつぞうv
他の仲良し成分豊富なSSは秘蔵なんです<>


翌日ちゃっかりイベント完遂。

ルドルフ似合いすぎた!
お洋服の偉大さを再確認しました。
091227るどるふ
加工が荒いのは仕様なんです。どれも仕様なんです。
HP・MPバーを消したらまだ夢があったかもしれなぃ(


そしてそして。

よい感じに成長したきのこに目が止まりました。
すくすく精進します!きっとSっ気はないけれどっ
091227にょきにょき

Dで暴れた方もそうでない方にも
追伸:何万枚でもがんばりませぅ!

本日:1,2くらい


無駄話。

タイトルは、思いついたら仕方がないという
自己中な精神で決定されました´-`

ぁと、SSのフォルダの設定いじったら、なんとか開けました!b
適当にフォルダ作ってつっこみまくったから、
そこらへんのフォルダが気楽に開けられません。
移動作業もすっごくのんびりでした。
がんばれぱそこん!負けるなぱそこん!

またSS編集に熱を燃やそうと思います・w・

でも、あの、沼でのSSは、どうしても256色に収まらないというか、
原色が苦手なソフトみたいで、
ちるとターキーの桃色成分が少し色褪せました。
きっと苔が生えてしまったんです(

そりであっ
みんなみんなまたね!(・ω・)b

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:長編

comment

今までたくさん仲良くしてくれてありがとう!
ブログを読んで駆けつけてくれたみたいで、もう感謝感激ですよ。
転職してから、エリンギを目指してくれてるって聞いて
とっても嬉しく思ってしまいましたよ。
こんな変な兎だったけど、ちゃんと目標になれてたのかなー笑

頑張って成長して、エリンギを抜かすくらい強くなっちゃってくださいな!
あ!でも課金のしすぎに注意ですよ笑

頑張れちるちゃん!
立派なキノコと呼ばれるその日まで笑
  • 2008/12/28(日) 16:44 |
  • えりんぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。