

ばいまいさい

サビが好きすぎる。
ハミングもしちゃうよ。
ふー、ふー♪

音程のないハミングの文字ほどつまらないものはない。

すていばいまいさいど。
そばにいて。
むしろ逆っていうね。

あ、ちなみに他の英語の意味なんて知らないです。
散々聴いてる曲でも結構英語部分は分かってないからね!
05410の友達の最後のは未だ分かってない。クレイジーは聞こえた。
なんちっての年号が自信ないあたり。なんとかかんとかのーりーずん。

一日一日が過ぎていきます。
なんか考える時間も内容もなくなってきた。
かといってがむしゃらに勉強してるわけでも、残念ながら、ない。

明日はお休み。
さすがに数学の参考書読みきって、物理解こう。
化学のプリントを発掘したい。

ただまあ今日は帰ったら年賀状書くんだ。

久し振りに立石(仮名)とメールしたら、
意外とあいつも頑張ってるみたいだった。
自炊とか意外すぎたw←

「あー東京いいなー行きてー」
「俺に会いにくる?←」
「顔くらいは見てやってもいいよ^^^」
「ありがとうございますってざけんなwwww」
「タダ泊うめえ^p^」

「飯くらいは出すけど同じ布団だぞ←」
「ゆかでねてね><」
「部屋狭いからどっちにしろ隣だぜ」
「外で寝てください><」

「起きたらお前が入ってた布団潜り込むわ」
「やめてwwwwww」

軽度のへんたいさんと話すのはすきです( ^ω^)
むしろだいこうぶつだ!←
冷静な感じでド変態だったら、うわぁ…なるかもだけど…!
あ、普通の範囲なら(・∀・)にやにやほほうと、それはそれで楽しめます(

廃テンションで、くんかくんか!!ふおおおお!!!な感じとかだったら
うわぁ…( ^ω^)
生暖かい目で見守りつつそれなりに楽しみます\(^o^)/
まじだったらあれだけど!<>

一旦おわる。
朝書き出して友達に会って中断して放課後再開したもので。

今日中に模試の結果語りするんだ僕。

たまに、というかしばしば「僕」なときがきます。
謙虚というか、なんか素直な感じ…?よくいえない。
きっと所謂ボクっ子ではないんだけど。
他にこんな人いーないーかなー。

comment

>廃テンションで、くんかくんか!!ふおおおお!!!な感じ
想像してフイタ

センターって来週なんでしたっけ?頑張ってくださいね!

受験頑張ってね^^
ただいま(  
  • 2010/01/11(月) 19:31 |
  • 日本 |
  • URL
  • [編集]

◆コメント返し◆

◆ひがっち

実際に某所で見たとか、な、内緒なんだしい><
くんかくんかとか全面的にアウトだろと思っていたのが
ちょっと変わって許せるようになった瞬間でした^q

です!
来週というか今週末というかっ!
次の土日ですがんばります\(^o^)/
ありがとおおおお;v;

◆日本

あり!!おか!ww
新しいぶろぐ作ったら言ってくれてもいいんだぜ!←
  • 2010/01/11(月) 23:05 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

RE:

ただアドレス失っただけ^^;
だから買い換えたかアドレス復活したら更新再開予定
  • 2010/01/11(月) 23:31 |
  • 日本 |
  • URL
  • [編集]

◆へんしん

ふむw
アカウントとかパスワードとか戻すにゃ
ある程度覚えてないとだめくない?(´・∀・`)
まー復活楽しみにしてる!
パソコンお大事に!←
  • 2010/01/12(火) 00:07 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


