スポンサーサイト


ふくしゅー

恐ろしく長いと思う!
ただの模試だよ!

最近、ほんとにこれいらねえ(笑)なことを
たれ流していることが多い気がするよ!

あと1週間の自分を保つための自己満足だから多めに見てよね!

何様だこいつ^^q^

ほんとこれろーかるでいい気がするよね。
でもろーかるにするくらいなら何もしないよね。
でも残してはおきたいのよね。

っていう。

代ゼミの2010年度大学入試センター試験直前予想問題をした人は
見るなよ!絶対見るなよ!




1日目文系科目

カフェオレ飲んで目さえ覚ましておきゃいいんだろ的なのり。
本当の地獄は2日目だぜ・・・。




現社
わっかんねーよこんなもんうらうらぐりぐり。
61。
こんなもんか。




地理
始まる前に学校に早く着きすぎたから
ずっとぼんやり地図帳とか資料集とか眺めてたから
いけ・・・ません!
まぁ40台連発してた頃よりはがんばりました。
もっとがんばりましょう。

100111_1821~001
知らない部門が多すぎて手も足も出なくなった状態。
考えすぎて答え変更しても高確率で間違いに変えちゃうからね!

現代世界が1ミス。都市は勘で満点っぽい。
63。
現社と大差ねえwww




国語
わりといつも過去問で評論満点余裕^^vとか思っていたら
14点・・・だと・・・?
心理学なんて嫌いよ!いや学問としてじゃなくて・・・!
哲学系はむりむりよ★
100111_1824~001
やんなったから微妙に黒い顔のうさぎ。

でも小説と漢文は満点だった!なにこれ!
小説とかいつも半分でおkなのに・・・。
小川洋子さんでした。無駄に込み入った心情とかじゃなくてよいです。

漢文はほら、おもしろ話だったからね!
政治・政策とかだったらおわる\(^o^)/

「ありさんが溺れて草に掴まってる!船に乗せてあげよう><
同乗者「ちょww毒あるから乗せるのは勘弁www(;^ω^)
「じゃあ草を紐で結んでひっぱって岸まで連れてく!・ω・
あり「ありがとうございましたピンチの時は呼んでね
冤罪で捕まったーようし枷を噛み切って助けちゃうぞーありがとうありさん!

分かりやすいお話でしたd^^b
ところで蟻に毒ってあるんですか(

予想外の事態が連発するものの、
古文もひねりのない切ない恋物語で
評論のおわってるさをフォローしつつプラマイいつも通り。
151。
本番が非常に楽しみな科目ですね。次回作に期待ですね。




英語
1問目の正解率がいつもよりよかった。
いつもなんか発音でやられる・・・
中学で発音記号ちゃんと覚えてたというのに、なんでなんだぜ?

読むのがかったるいのばっかりだったから
ぎゅんぎゅん飛ばした。
というか単語わかんねえよちくそうwwっうぇwwww

並び替えはいつもより簡単だった。
意見要約はいみふってか選択肢の単語の意味ががが(

最後の長文なんて赤毛のアンか何かの話でとっつきやすかった。
答えを変えなければ満点だった。
なぜかえたし。
選択肢に丸をつけた上から書かれたバツが憎いです。

そんなこんなで英語単体で
146。
なんだかんだでわりといつもくらい。




リスニング
何か2回分あった。1日目に1回目。2日目に2回目。
すぐ分かりすぎてつまらんのと、聞いてもわけわからんの差が激しい。
特にお金とか時間の計算問題苦手っす。
一部聴き逃しただけでアウトなんだもの!←それがリスニングです

1回目。第2問のちまい会話が無理った。
でもまあ、まあ。最後のいつもむずい長文簡単だた。
40。

2回目。教科数少ない文系さんがざわざわ帰っている頃で
始める前に、先生が「うるさい。うるさい!うるさいうるさーい!」って
注意してるのがうけた←

100111_1829~001
2回の再生があるものの、1回目で分かると暇す。
これはどうしてもかいておかなきゃという義務感を感じた。

あとこの問題は聴く前に道筋書いておかないと、
絵のシンプルさから右左が分からなくなりそうだった。
かいててよかった。

これは最後の長文がやっぱわからんかった。
最初れーるうぇいって鉄道かと思ったんだ・・・
高速道路だった\(^o^)/

てか、なう!なういよ!1000円に値下げしたとかなういよ!
しかもフェリー利用者減ってるってニュースで見たけど、
この文ではカーフェリー売れっ子で困ってます☆らしい!
どっちだ!><

でもって、
36。

リスニングの結果のいい方と英語の記述と合わせて点数出すという
微妙にめんどい計算をへて導き出された英語の点数は
148.8。
これ切り上げか切り捨てか四捨五入か忘れた。
わりといつも通り。




2日目理系科目

文系科目はわりといつも点数変わらんしー
勉強したって意味ないしィー☆
なノリだったけど、この日はそうもいかんと思いつつも
あまり勉強してn

とりあえず始まる前は数学の公式集読んでた。




数1A
おるああああがんがん解くぜええええ
ううん図形どこがどうなってるのか・・・
あ、前にここの長さ出してた!てことは比で・・・!
おりゃああこれだあああ

あっ確立わかんね!でもいつものこと!
解き直したらいつも正解なんだこれ、あれ、あれ・・・
うおおおおおお、落ちついて1つ1つ考えて・・・
できたー(・∀・)

暇いから必要十分の見直し・・・あ、これ両方大丈夫じゃない
消し消し書き書き。
ふう。

今回自信あるぞ!見直しても大丈夫!な気がする!
100111_1824~002
少し暇になるとこれだからもう。
バランスなんてなかった。

自己採点の結果。
100。
満点初めてなんすけど!!1嬉しいんですけど!!111




数2B
第一問は順調。y=kとの共有点がなんかわかんなかた。

第二問\(^o^)/
(α-β)/6なんて面積の公式なんて
見たことあるけど覚えてなかったんだよううううう
つか積分してみたけど、なんか違った・・・。違ったのよ・・・。
っかしいなー←

第三問2の数列乗なんてわかんねから!頑張って計算したけど!
とか思っていたら、等比の式でaをかけわすれていたでござる。
他はできた!ごりおしおいしいです^(

第四問ベクトルいつもならできるのに、
なんか長さの計算とベクトルの掛け算のやり方とド忘れ/(^o^)\
てゆか、なぜか、ほんと意味わかんないんだけど、
cos60゚が2/3になってた・・・なにこれ。まじで解せぬ。

100111_1825~001
かおす。

結局第二問は0点でしたとさ★
だめすぎるだろ・・・・・・だめすぎるだろwwwwww
すごくすごく二次も思いやられます。
48。
文系さんにも余裕で負けるかもしんね。ワカンネ。




物理
第一問からわかんねwwwwでもこれみんな難しかったって言ってた!
嘘ついてないよね!?ほんとに難しかったよね・・・!

今回は苦手な電気と振動が簡単だった・。・
あと始まる直前に苦手なドップラーの復習しまくりしてたら
案の定でて、しかも普通の公式とは違う考え方で
(まあドップラー後の振動数をfとおいてたってだけっすけど)
復習しててよかったなーと思いました。合ってた!合ってたよ!

でも運動方程式とかだめだめね★
今更ルカルカさん聴いてちょっと耳残り。だめだめよ♪ですっけ。
物体は重ねて引っ張ったり摩擦で一緒に引っ張られたりすべったり
しなくていいと思うんだ!!!111
そこらへん全滅\(^o^)/

結局のところ
59。
一番ひどいときよりはましだけど、ひどい。理系じゃない。
まぁ本番のために実力とっといてあるんだよね!☆




化学
正誤問題はわりと分かりやすかった気がする。
アルミニウムは塩化アルミニウムから作るはずないっしょ。
つかどこで塩化しちゃったんすか^^;

これはいける!と思っても何故か間違っているのが
化学の計算問題。そういうもんだとわりきる。
各大問で1,2この間違い。ふむ。

そして悩むところもないから暇になる。
計算問題のやり直しはめんどうすぎてやらないのが
ちるくおりてー。いややれよ←

100111_1827~001
もう考えたって仕方ないさ!って気分になる!なるよね!

うじうじマークミスがないか見直しでもするかーと
ぺらぺらしはじめたら、何故か朝も頭で鳴ってた
ばいまいさいが脳内再生されだす。
こうなると止まらん。

なんか切ない感じでつったって
小声で歌ってる女の子ってのをかきたかった。
100111_1828~001
ていうか今ばいまいさいがiTunesで流れてるwww
まじできるこあいちゅーん。
RADのプレイリストでもなく、全曲シャッフルなのに!

ちなみに右側には、
「ロンT」
「ロンブー」
「1号」
「2号」
って書いてあります。

我ながらあほすwwwww/(^o^)\

そんな化学は結局
78。
でした。可もなく不可もなく。




社会はいい方取るとして、
英語はリスニングいい方、記述は整数部分だけで

全体647/900 71.9%
理系374/500 74.8%(理科はいい方
文系362/500 72.4%

という結果に。
とりあえず前回の模試よりは下がった。まぁちっとだけど。
てか数2Bと物理の終わり具合がひどい。
君の進路はどこですか。

えっと・・・(;^ω^)

誕生日大全でも見事に文系な職業しか載ってなかったけどな!
がのさんの欄がうらやましかったです。←
わりと皆さんの分スキャンして保存してるです^^v

しかも今回、わりと問題自体は簡単だったよねーという
意見も、うん、たしかに、そんな気もする・・・?
ぐぬうw

まぁ、気にしない気にしない!
つか気にしたってしゃーないしね!

別に
ただの
模試だし

ていうか
練習
みたいな

すいーつ(笑)

みんな受験がんばれ!
なんかセンター終わったら全部終了な夢をみます。
本番はこれからだっての(笑)

でもセンター終わるまで二次の勉強しない気がする。
というか二次の勉強してない。してないの。
できるの?これからがんばれるの?
がんばれるのー!
とりあえずセンター終わったら、終わったら、おわったら・・・

結婚するんだ俺。

はいはい。ってね('`)

もちのろんでふぃくしょんです。
かよさんに2週遅れの誕生日プレゼントでも渡しに行くかなー。
板チョコ久しぶりに買うかなー。
すいーつ(笑)でもまた買うかなー。
ぼんさんくのチョコのお菓子とか、さかえ屋もいいな。

食うことばっかり。
どこまで体重を増やそうというのでしょうか。
他に選択肢は・・・うん、とりあえず食えば幸せなんだよ!←

来年になったらえぶりでーもやしでかつる。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


