

ばとぅん。

りんちゃんとこから拾ってきたバトン!
いいね!こういう何も考えずにいける系!←

もう勢いでいっちゃいます(・ω・)

ここんとこやたらテンション高い気がしなくもないよ!




一発変換バトン

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん

特に顔文字も登録してないし、変換1回だけらしいし、
特に面白くはならないと思うんだがな!




1.「あいーん」
会いーん

2.「どっくふーど」
ドックフード

どっぐじゃね?←

3.「こまねち」
子真似値

はい。

4.「みかん」
みかん

変換されなかた^^vやっぱ平仮名だよね!

5.「だっちゅーの」
だッチューの

なつかしいwwww
幼稚園の頃ぼきゃぶら見てて、小学校でパイレーツ懐かしいね!とか言ったら
賛同者が一人も居なくて泣いた。いや泣いてないけど。切なかった。

6.「りかちゃん」
理科ちゃん

・。・

7.「ふぉー」
フォー

むりしやがって・・・←

8.「きれてないっすよ」
切れてないっすよ

消えてないっすよ(´・ω:;;.,,..

9.「かんじゃにえいと」
患者に英と

えいとは無理があるでしょうに。

10.「ようかん」
用感

・。・

11.「かとぅーん」
カトゥーン

よくできました。

12.「ぶいしっくす」
部位シックス

鳥肉か!

13.「きんききっず」
近畿キッズ

あるある。どっかで既に見たことあるもの。

14.「ひつがやとうしろう」
比つが野党知ろう

ブリーチですっけ!何色の髪!?わからん!<>

15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技に良いな!

あ、るぇ・・・。あと、びわざだと思ってました。
ぷりーんす、おぶてにーす(

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルカラ大切なお知らせです

若干宇宙と交信しました。

17.「といすとーりー」
問いストーリー

深いな。

18.「あけおめことよろ」
あけお眼ことよろ

<●> <●>

19.「あばらいれんじ」
ア払いレンジ

なんか目ほっそいって何人もいるけど、わりと仲良い奴だね。

20.「ならしかまる」
慣らし可丸

隊長らしさが微塵もないぜ!

21.「うえんつえいじ」
↑んつ英字

↑って・・・。↑って・・・。

22.「もんくあっかごるぁ」
文句悪化後るら

ぁはいつも「la」です。
「xa」でもいいんですっけね。近いよ!

23.「いく」
行く

これ直前の文章が鍵ですね。同音異義の罠。

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたい頃にどうぞ

はい。頃ってなにwww時期なのwww←

25.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を

ほっ(*´`)-3

26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
害らるでぃア・がラン・がるディオス

どこのきゃらだー!

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
エム二十五ま単語成人

・・・?M25またんご・・・?M20胡麻団子なのもしかして。
おもしろくねえwwww/(^o^)\

28.「ばぐおぶじいやー」
バグお無事イヤー

無事でなにより。

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツロマン大活劇版ピートロット

ピー。゚(゚´ω`゚)゚。

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
どう見ても初多恨です、本当にありがとうございました

しょこたんって打とうとしました。

31.「どれみふぁそらしど」
ドレミふぁそらし度

ななめ45度!

32.「くろねこやまと」
クロネコヤマト

たっきゅーびん♪いっぽまえ!

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄藍ティー教育センター

藍は藍より青し。

34.「すっくえーら」
すっクエーら

ごめん、なにこれ←

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました

すげえ!

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
枕からクマこれ逆さから読んでも枕からクマ

すげえ!(・ェ・)

37.「さよーなら、じゃね。」
差よ―なら、じゃね。

変換しなくていいよね・・・。

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
県外電源オフ時の着信履歴をお知らせ

すげえ!と思ったら惜しい!><
福岡県民だけどうぞ^^

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
安値世界一への挑戦!児島

みんながみんな他店のチラシみたらどうなるの。
というのが昔からの謎だから誰か解き明かしてくださいほしみ

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
あんたがったどっこさ、庇護さ、肥後どこさ、熊本さ

神の庇護があらんことを。

41.「ええいああぽろぽろもらいなきひとりひとりふたりぼっち」
ええいああポロポロもらい泣き一人一人二人ボッチ

ポロポロ( ;ω;)

42.「まゆげはわたしのちゃーむぽいんとなの!てれる」
眉毛は私のチャームポイントなの!照れる

かわいい台詞と思いきや、眉毛って漢字にするとどうもなぁ・・・。

43.「よあそびはやめられないの!あはん」
夜遊びはやめられないの!あはん

なんてせくしーなんだ<>

44.「はははははきらいだなんていったらゆるしませんよ!」
母は派は嫌いだなんて言ったら許しませんよ!

・・・。
何も思いつかなかったんだ、ことごとく正しい変換をされたんだ。
煮詰まって「己の発想力のなさを嘆く」とかも
普通に変換できてつまらなすぎたんだ・・・。

やっとこさ思いついたと思ったら、まさかまさかの
本名が混じっててさすがに恥ずかしいから諦めて
考えることをやめた。

はははははきらいだ。とか
きしゃのきしゃがきしゃできしゃした。とか
教科書に載ってたもの。
ぱくりうめぇ。

記者の記者が汽車で帰社した。
惜しい!でもすげえ!

はんぱなくさむいのは、もう、ごめんなさい・・・。

回す人⇒道端に落ちていた落ち葉のような扱いが最適かと。
とても心惹かれたら拾ってみるけどさ。的な。

ちなみにいちいちコメント入れてるのは私の趣味ですよ!
変換結果だけ列記していけばいいと思うんだ!




一発変換バトン

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん

1.「あいーん」
2.「どっくふーど」
3.「こまねち」
4.「みかん」
5.「だっちゅーの」
6.「りかちゃん」
7.「ふぉー」
8.「きれてないっすよ」
9.「かんじゃにえいと」
10.「ようかん」
11.「かとぅーん」
12.「ぶいしっくす」
13.「きんききっず」
14.「ひつがやとうしろう」
15.「おれさまのびぎによいな!」
16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
17.「といすとーりー」
18.「あけおめことよろ」
19.「あばらいれんじ」
20.「ならしかまる」
21.「うえんつえいじ」
22.「もんくあっかごるぁ」
23.「いく」
24.「すかっとしたいころにどうぞ」
25.「それはきのせいですからあんしんを」
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
28.「ばぐおぶじいやー」
29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
31.「どれみふぁそらしど」
32.「くろねこやまと」
33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
34.「すっくえーら」
35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
37.「さよーなら、じゃね。」
38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
41.「ええいああぽろぽろもらいなきひとりひとりふたりぼっち」
42.「まゆげはわたしのちゃーむぽいんとなの!てれる」
43.「よあそびはやめられないの!あはん」
44.「はははははきらいだなんていったらゆるしませんよ!」

回す人⇒

comment

ことよろ(・ω☆)キラン☆
バトンお疲れw
お題に対する
コメント見るのが
楽しかったっす(∩∀`*)
  • 2010/01/14(木) 15:47 |
  • 凛 |
  • URL
  • [編集]

◆りんちゃ

おつあじゃっすwd(・ω・)b
もう思ったことそのまま書いちゃった!
いつものことでした(´ー`)+
  • 2010/01/15(金) 06:24 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


