

よいひ

1263594301-100116_0711~001.jpg
節操ないな!

はりきりすぎて30分くらい早く家を出ちゃったのは内緒。
赤飯さんがいなかったので今日のお昼はサンドイッチ(・ω・)
合間は各種飴と明治の包みチョコ。
森永がよかったなんていわない('ω`)

ふれっしゅぷりきゅあCM
「そんな…!4人の心を1つに合わせた必殺技が効かないなんて…!><」

母娘「ぶwwwwwwwwよにんのこころをひとつにあわせたひっさつわざwwww」
今日も我が家は平和です。

朝から何故か脳内BGMが、よっぺーさんのかぼちゃだった( ^ω^)
なぜだ。げせぬ。
ついんてーる…ついんてーる…アッ!

別にiPodに入れてるわけでもないのに…数回にこにこしただけなのに。
そしたら、見えてくるだろ…?
はっ!はっはっ!

なんとかかんとかなんとか少年が結構すきです。
初期も初期でいいなぁ。
あるところにーがガチなのは把握した。
愛しもいいよ!これだいすき!

英単でもするか( ・ω・)

受験の教室は1年のときの教室でした。
立派に凱旋しちゃうかんね!
むしろ当時レベルの実力発揮したる(^ω^)

comment

あけおめ!ことよろ!

そして、お久しぶりっす!
あんまりINしてないのでほんと久しぶりだ・・・
まぁそれは置いといて。

今日はセンター試験ってことで、そういえばちるちゃんって受験生だtt・・・ってことで、ふとコメでもするかと思い立ったひあんなのですw

センター1日目お疲れ様!
そして明日も頑張れ!(センター受けてるよね?よね?)

と、とにかくっ!受験上手くいくように応援してるよ(’-^*)/
  • 2010/01/17(日) 00:26 |
  • ひあん |
  • URL
  • [編集]

◆ひあんさん

おおおー!あけおめことよろっす!ヾ(*・ω・*)ノ
おひさしぶりですーっ!
たまにIN記録のぞいたりして生存は確認してましたよ!よ!*´`v←

ぇへ☆( ^ω^)ゞこめありですー!v
がっつり受けてました!結果は・・・結果は・・・(´`)(
まぁまだまだ受験は続くのですざ!

ありがとうごじゃいまする(*ノωヾ)
また落ちついたらきゃっきゃうふふでもしましょーぞ!
  • 2010/01/18(月) 00:48 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


