

納涼祭1日目。

鈍色カバリア堂さんの納涼祭に行ってきましたー ・∀・ 
(納涼祭特設ページはコチラ

あっという間に時間が過ぎていきましたん。
SSの量もハンパないね・・!
やたら撮りまくったけど、編集とかしたことないからほとんど出せません><

ブロガーの皆さんはどうやって編集しているのだろー。
いいソフトあったら教えてほしい感じです・ω・`

開始30分より前から人が結構いましたね~。
私が着席したときのようす。
080829着席


へへー ・∀・
わりとベストポジションげとbb

雑談chに入って挨拶ラッシュしたり、
(大人数ちゃとはどうも苦手だな・・!ぁ
キモ
かわいい獅子くんと見つめあったりしてました ノヾ

で、肝心の劇ですが、
ゆがみさんと歌柚羅さんのタコにゃんこがかわいすぎて・・!
「~タコ」「おろろん おろろん」がツボでした(
子供役のカフェモチャさんとリットリオさんもナイス無邪気です*

他のスタッフーさんたちも素敵な見た目で素敵でした´ω`

アイテム集めは・・必死で頑張りました!
080829めもちぅ
まずはきちんとメモメモ ..β

魚の骨と、オレンジの団子と、パピルスの古文書と、
パイナップルジュースと、コンペイ糖でした。
ピラミッド品がつらいかなーと思ったけど、
ジュースの出にくさに涙目;ω;

終了2分前(スタッフさんによるところー)にチャット入室っ!

なんでかチャット入室のこと忘れててご迷惑おかけしました><;;
言い訳をしてみると、パスつきのch入ったことなかったです(
注意事項もリアルメモしとくべきでした。(記憶力の無さに乾杯★


080829終了
大盛況です。
はわー立ち姿をSSに納めたいよーなお方が何人もおる・・!><

てか、羽たぬさん隣にいたのね・。・



入賞者の方おめでとうございますーv
いいないいなー(

この後も会場は盛り上がりっぱなしでしたw


そのあとはPvで遊んだりやられたりやっちゃったりしました・x・
座るか立ちかの人にアパカは絶対使わないがよろし。
ブログは教えないけど(!)、見には、いくんだっぜ ・ω・)+


080829おろろん
べすとしょっと★

シナリオにも名前を出しているから、名前だしOK・・かなーと
だめだったら今度から気をつけますます><



30日のイベントは、近所のお祭りとかぶったので残念ですぁ・ω・`
商品がとっても素敵だったと聞くのですが; ・・げふんげふん
(ただいま31日に書いております。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:個人イベント

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


