スポンサーサイト


初TS☆

新年初のINを果たした1/5のこと。
今年初めてのTSの記事なので、ご挨拶しようかとも思いましたが、

まずは神様が降臨なさいました。

090109後光が差してる

後光・・後光が・・!!
兎かわいいよね(
獅子さんがハッピーバッグ★から銃を得ましたb
見るからに残念!という感じではなくてよかったっ

今思うと、アクセでもなく、盾でもなく、ペットは出ないとなれば
頭か武器狙いしかありませんでした。
どう考えてもあたりです本当に(ry

新生祝いじゃっヾ(・w・)ノ(何様

とゆうことで、初めてトップを明け渡しました。
明け渡すのもまた快感です´ω`
なんというぶろがー。

証拠。
090109宣言

これからもSS編集がんばりますっ(いつもこれ



改めまして、5日INしたてのお話。

クエいろいろあるなー占いも早く解禁したいなー・・
でも、やる気がでない、そんなとき。

うっかりMSに余らせてあるPT消費しちゃうよねっ><

課金すること自体にも楽しさがあると思うんです。
だから、課金アイテムもがんばってほしいと思います。
今日見たけど10kポイントって何様www((

福袋1個購入。
攻撃の武器はあまり好きじゃなかったので、
魅力型の買いました。

大好きな頭が出ました´∀`*
大吉じゃああーw

新年、明けましておめでとうございます
090109ぺこり

ぁ、この頭に関して「水・・水なんですよう」という発言の真相は、
水引きでした。


それにしてもまじこの頭似合いすぎだわ
090109立ち姿

この時ばかりはやっぱりお洋服着替えちゃうよねノヾ


そしてふらふらりと獅子さんとご挨拶。

090109ねつぞうしました
きゃはーらぶらぶねつぞう楽しいぜええー
ちゃっかり白っぽくなっております。
下着みたいと好評いわれました'ω`

そして・・

福袋テイク1
うっかりMSへの扉開いてごめんなさいっ!><
とゆーかまじでごめんなさいっ

090109むty

しかも失敗した感じ。
おじさんに括目せよ!

090109おじさん

盾・・イラストでは想像しえない凄まじさがありました(

そしてテイク2が銃ですよb
弱いけど・・安物だけど・・やったネ!・w・b



そしてのんびりしているのも退屈になったりならなかったり。
スノヒルが強化されたと聞いて腕試しに行くことに・・

090109がんばるぞーおー
/がんばるぞー!おー!\

オディ様でした。

ぁ、アイスDはなかなかに弱かった・・?です。
グレクレはさすがに1kくらいしか与えられなくってぼっこぼこでしたがっ
三角刀はもちろんいただきました・v・(

でも、数・・増えた・・増えてない・・?
とりあえず、がーどつええです。
調子に乗って、ガード2回にしちゃいました★

鷹は遠いです。
もうガードマスター目指そうかな・・
ガードまじで楽なんだってばっ!

ガードとダッシュで、エリクサ消費せずに目的地につけます。

とかって余裕こいてたら、何回も入口に戻されました。

ぁ、ちなみに上のお写真は1回討伐後だった気もします。
たまさんまじつええです。
ぱねぇという言葉が似合いすぎでした。

うっかりアッパーなんて入れちゃってなければ、
すんなりと赤ゲージをいただけた気もします・x・
手出し無用だったぜ!><


おまけ

頭装備直後。
090109てれる

ありがとうありがとう´ω`
でも、君の花一体どうなってん。

おじぎのとき。
090109再度てれる
ぎゃああかっけえ!
正直、SS撮ってたときはレオナードの存在にすら気づいてなかったわけですが。

口調はアレだけど、レオナードさんは地味に好きなキャラです。
会話のときはアレだけど、
吹き出しとしてはギリギリ許容範囲なのでよかったです。


ここでコメント返し!

読むのさすがにたるいぜ!
でも新しく記事を書く気はないんだっぜ・x・

◆えりさん

えりさん抜かせねええ'д`
でもっでもがんばりますっ
にょきにょきいけたらいいにゃーv

|ω・)<これからもよろしくでーす☆

|ミ ぴゃっ

◆ガチャの記事は反響多いぜーふぅーははー
◆皆さんの悲痛な叫びがこだま・・いやそればっかりでもないっうらやましい!

◆ひがっち

しょんぼりはお互い様さぁー・x・
年末年始はいれる人はいるけど、けっこう帰省とかもあるものなぁ
戻ってきたからねっbbよろろんーw

◆シズネさん

はっΣこれわガチャマスター降臨・・?((
そっか!維持費が安い!

ほとんど使いませんのよね・・現実って( ´ω`)

やっぱり頭命っすよなっbb
川柳(?ですっけか)に座布団一枚っ(;ω;)ノ◇

◆だしまきさん

サンタ袋はかなりの魅力でしたなーっ
さりげなく良品を出してくれおって・・!出ないけど。出ないけど。

微妙に高いっすかΣま、まぁあんまし使わな・・
いやマントはできたら維持したいなあぁ;w;
--
やはりきのこ手強いっすなー
でも、まだカード集めとか、苔堀とかやることもたくさんあるので
もちょい稼げるはずっす´ω`うへへ(

◆ロリさん

うっはwほんとにどんだけなんですk((
4G・・そっか4G!

4Gのために、もっとガチャコ積み立てればよかった・・かもー?・x・

いつもはプリッカーだったのですが、だってSPですぜっ><
とはいえ・・やっぱりプリッカー優秀ですよなー
まぁ、ノーマルでも思ったより装備でるんだなーとも思いましたが

おぼれっ・・おぼれっ・・おぼれたいけどきんせんてきに(ry
いつか4Gにチャレンジするときにっ((何

comment

ちるるッッw今日ゎぉひさだッたね><*

今度ゅッくり遊べるとぃぃなぁw

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


