

ちゅんちゅん

校長先生も春への準備期間を冬の雀になぞらえていたけど
もっこもこ太ったすずめまじかわゆす(*'ω`*)

こもちすずめ?
なんか名前ついてたけどそこまで覚えてないでした。
先生のお話なかったら、
かわいいけどお前ら食いすぎ!><と思うところでした。

ある程度は寝たはずだけど、
限界の向こう側で覚醒しかけたあたりで寝ちゃったからか
授業中眠かったpq

自習時間は英語すべきなんだけど、テキスト開いて、読んで読んで、
だって演習できるほどの実力ないからまず読まなきゃなわけで…
ぐー。

体が自習時間=睡眠時間と心得ているようで('`)
やりたいの!やる気はあるのよ!…ぐー。

数学も先生に「眠そうやなぁ!はっはっはwww」とか言われながらも
答え見てもよくわからなかったらへんは覚醒して聞く。
もはやあたしの仕事じゃね?な雰囲気の先生の間違い指摘もお手のもの。

1回寝ぼけてるときに「ちる、合っとるかねぇ!」とか言われたから
「あー、はい、はい」とか生返事的なものかましてたら、
先生が次の問題に入ったあたりで後ろの女子が「ぷーくすくす」な感じだったから
じゃあお前ら言えよ!と思いつつも黒板見直して、間違い見つけて、指摘して、
何度もあらゆる方向に間違える先生に「ちがいます」な首ふるふるを繰り返し、
どこがどうなってしまっているかを教えて、任務完了しますた。

行列の回転の問題で、理屈ではなんとなくわかっていても
行列の式を駆使して解答しなきゃいけないのがやだ!
ヤダヤダ!(AAry
やだやだAAかわいくてすき( ・ω・)

今思えば日替わり丼食べれる時間割の曜日限られてるじゃん!
とゆことで、今日のうどん予定をとりやめ、丼を狙うことに。
4時間目自習だったからチャイムと同時にダッシュ。

したにも関わらず、食堂には既に利用者の1/3ほどの人。
…やられたッ!/(^o^)\
お前らどんだけチャイム無視しとるん…。
見事にカツ丼が1つ前の人で完売\(^o^)/

豚高菜丼おいしいです('ω`)
なつかしっ!いつも弁当食べてたメンバーで、たまには学食いこー♪なって
ももちゃんが辛いの苦手なくせに頼んじゃったから途中から引き受けたという。
かわいそだから牛乳プリンおごった。
なつかしいwwww

化学もねむねむ…緩衝液のばか!どうりでルートが変だと思ったよ…!

とりあえず黒板見えないのやなので最前列。
今まで2年間習っていた先生とは違う先生。

「T先生どう教えてた!?お前2組だったろ!こうだった!?」

(・ω・)

…。

(´・ω)

「覚えてないんやなwwww」

(///)

そして帰る。
書き込んでもらったCDのシドの妄想日記うける^^p^
無言電話で!無言電話で!今日も寝かさないー!
こわいです><

シドのはイントロで「これシドだ」ってわかるようになってきた。
歌い方も特徴ばりばりな曲が多いね。
たまにやりすぎすぎなときは「ぅぁ^^;」とは思うけど
ま、吐息混じりは基本的に嫌いじゃないです///←

必要悪の歌詞が気になる感じ。
1回も見たことないんだけど、あれ、これなにいっちゃってんすかーな予感。

よし!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


