スポンサーサイト


めんて

スキン販売は2月だそうなっ
うさぎさんシールド・・とも1つの青盾も買っちゃうのかなぁ~・・
頭装備はいつでも買えるなら急ぐまい・・?´ω`*
きっとどーせ買っちゃうs(

1/20(火)定期メンテナンス内容について【2009.1.20】

アロエが掘れなくなりましたよっ!
もう不死の草ダミーはできません。
アロエ集めるのも楽しいっちゃたのしかったけど・・
金クエやろっと!(きっと言うのは10回超えてる'A`

高Lv地域・・攻撃がいやらしくなかったら、
新しい狩場にでもなるんですかねー?・x・
ガード持ちとしては、1確できる範囲なら魔法やられる前にうまうまできるかも・・
と予想してますが・・行くのはちょっとめんどいのかもにゃー
クエストも一応あるのだそうな。キークエまだ。安心安心。
テチもまだだしねっb

カラン・・見た目がかわいい系だったら所持ペットほしかったかもかも。
攻・感の所持つきこーぃ!・д・
装備品もがいこつこわい系なんでパスー

2次スキル兎のは当たりかもっ?
TM・・か・・ごくり。

追記はコメ返!とログイン!><



まずはちょっと追記。
ブログ更新してからinしようと格闘しますた・x・`

なっかなかログインできなかったけど、待ったら入れるんだね!
2回はログイン済みって怒られたけどっ><
まぁ、いつもみたいにポインタ固まったりはしてないから
ブログ見たりしてつぶしてたけど・・

パソコンのちょっと狂った時計で
21:46にやっとこさinできました´ω`)=3

ぴんぽーん

【21:45~】緊急メンテするよー^^

('x`)グスン・・

いや、直るのはいいのですがねっbb
今日はもう時間的にきちゅ(

まー普通に平日は厳しくなってきたけどびばじゅけん!!1


さりげにリアル。

メールで告白ってのは礼儀がないと思いませんか。
顔も見れないしノリ命になっちゃうわけ!><
きょひきょひ。

久しぶりに昔仲良かった人と会って、ときめきました。
ときめきなんて忘れてたのこの頃。(ノω・`o)



◆ゆのさん

思わせぶりな態度ですみませんでした^ω^(
証拠見ました。見事にやっちゃってました。
「ましろたん」を覚えました。b

◆凛ちゃ

ナイスリアクションありがとううww><
性格違うとか、裏ちる発動・・!?
「ちょっと、りんちゃんタバコ買ってきてよ^q^」

・・ないょ!1ww

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:メンテ

comment

た、タバコですヵッッ!!(
ヵ、ヵヵヵ、ヵしこまりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ログインできなぃとヵ^p^ 流石、爺ッて感じだょねww
2次スキル、発動が楽しみだぁぁww
威力試し早くしたぁぁぁぃ(*´艸`)☆彡


Σメールで告白ッて・・・。なンて勇気ぁる人なンでしょぅヵ(ぇ

ときめきとか三次元においては俺に縁のない言葉である。
ときめきたいっつー思いはないけど…ときめかれたいのぅ。
同性の友人たちには『性格どうにかすればまだ救いようがある』と言われるが異性に受けない顔(?)のよーで…。



メールで告白ねぇ…
たとえ真剣でも面と向かって想いを告げたわけじゃないから確かに伝わらんわな。
女に縁がないから…嘘でも告白されりゃ浮かれるがな、俺は。
俺まぢきめぇ
  • 2009/01/21(水) 23:04 |
  • higayou |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


