スポンサーサイト

  • home >
  • >
  • 休学していてごめんなさい。

休学していてごめんなさい。

タイトル変だけど、お勉強はしてるよ!
ただ、久々に廃校に行ったってお話ですょ!><

自分でタイトルを見て驚いたのです。びっくりしたぁー

プロフィールにPk実績も出るようになって、
自分がKOした・された数が
軽く100超えているのは分かってましたが、
他の人のプロフィールみても、あんまりそうゆう人いないのねっ(・ω・ノ)ノ

200いっちゃうょ・・戦い好きだと思われちゃうよ・・
どっちかってーとやられる方が好きです!><
みんなスキルかっこぇーw

でも、がつんとやって逃げられるのは切ないです
どうせなら気絶した後もかまってくだしぁ!ノヾ



でも、今日は初日なのもあってか
ポプリADショックがあった(?)か
まぁ人が多かったですょ!

前みたいに誰でもどうぞーなんて
倒し倒されとゆうか、ほとんどが身内でしたなー
最初は倒してよさそうな人いないーって思って
途方に暮れちゃったけど、
そげさんはやっぱりかっこいいです。
真理です。(何

MOBの沸きもすごいすごい・3・
護身用にファルシオンずっと抱えてましたとも。
でも、アパカ以外のスキルじゃタゲつけるだけで悲惨なことに・・;
あううーご一緒だった方すいませぬ;ω;

ぁと、私がいつぞや誤発しちゃった方ごめんなさい!><(たぶんお一人・・
ちるに誤発しちゃった人は気にしなくてよいですっb
故意に魔法をどがんとやってくれた方は今度やりましょうぞ^ω^((

・・黒い・・な'A`
だって、さわー苦手なんだもん範囲苦手なんだもんんー


人減るのかしらんー
まったりサブも挑戦したいですがねぇ~
1確上等なのは時間かかっていやん

まぁ、みんなそれだけ学校が大好きなんですょね!・ω・

ネイトのときはがんば・・ろうかなぁ~・・


羊があと10%で90!
90になったら蓮の葉を出すのもあって、
たまたま1-3でご一緒した龍さんの装備を覗き見(すいません!
トリックホーンで健気に戦っていらっしゃったので、
魔力チャビルを受け取っていただきましたっ´ω`*ぅふふー

2つあるうちの、少しは数値いい方だし・・ぅんっ
気に入ってもらえたようで嬉しいですーv
他の装備もがんばって揃えてくださいなぁーv
と陰ながら応援します(´・ω|

やっぱりPT掲示板を使わない出会いって新鮮ですてきーw
学園ではあと、獅子さんにリカ粘着もしました^q^(ぇ
エモって暖かいよねー*ノノ


狐も順調に海賊狩ってます。
そろそろ海軍に入れそうな勢いです。
そういえば沼ミミズを掘らせるのもいいかなと思いました。
なんという使いっぱ((


ファルシオンの焼入れしたくてうずうず。
精錬は今回のCPに絶対間に合わないけどもーw
攻撃力もちょっと上がればテチ余裕な気もするんだけどっ
今のファルシオンもちょこっと頑張ったから、
もう上げられないかもだけど・・何回に何mになるんだらぅー


今日の一言。

化学変化の前後は覚えていても、
触媒、加熱の有無なんて分かんないよっ><


ではまたーっ・w・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


