

洗礼(※閲覧注意)

新しくリュック買って素敵なチャリンコライフはじまたとかって
買い物帰りにうきうきしていた
矢先



固まったよね。
流し下の侵入経路は塞いだはずなのに何故。

ぶっちゃけただの虫じゃんという気持ちを抱くことも幾度かあったよね。
ただ、今日は我が身。

いるはずのなかったものがいまここに。
密室殺人並みの恐怖。
団体様の可能性も高いので密室連続殺人並みの恐怖。

飛ばれるのは勘弁なので、上からやんわりと押さえつけようと、しても、こいつ、
動いちゃらめええええ
あわあわ玄関脇の片隅に追い詰めていたら
奴めひっくり返りやがった。

……。
うふっ
ふひひwww動けないでやんのwwwwww
どんなもんじゃーい!wwwwww

急にハイテンション。
ここでやっと空元気発動という説も。

玄関から追い出してばたん。

よし。

…。

あれこれだめくね?

我が家には元からいるはずない僕はそう信じてる。
だから何らかのルートで移住してきたっていうことはつまり
とりあえず奴の息の音を止めねば…!

まだひっくり返ったままで玄関前でじたばたしてる奴とごたいめーん★
割り箸片手に押さえつけて潰す作戦。

一度裏向きが戻ったときは焦ったものの、
大破しながらも動くガッツに畏敬の念を覚えたものの、
まぁなんとかグロさで年齢制限かかるような感じでやっちまいました。
朝だったらたまんね。薄暗い中でよかった。

…つかどこから来たよ。
穴という穴は塞いだはず…。
湯船の排水口くらいなもので…えええそこから段差とか登ってきてたのううう!?
部屋に行かれなくてよかった…。

それか構造的に穴があるかだな。
流しは入れないはず…たぶん…まさか3mmってことはあるめえ…
…わっかんねえええ

まじどこからだろう。
それが怖い。それが怖い。

つか1週間も安住してないんすけど。
うわあああこえええやだああああ

あー

滅しろ・。・

comment

Gは洗剤かけたら死ぬよ。
すごく暴れてからだけども。
  • 2010/04/01(木) 22:38 |
  • カイラスギリー |
  • URL
  • [編集]

ぬぅ 同じこと書こうとした。
やっぱり考えることは(ry
中性洗剤がおすすめ。2滴で倒せるはず。
しかしGよりはネズミ(野生?)とかのほうが実際危ない。
持ってるものが脅威だもの。 昔の流行性のものが大体それだとか おーこわい。
Gとか2億年前から形状変えてないとかいうし…と喋り過ぎた。
とにかくホウ素団子でも設置しておけば死体が…←古いけどまぁ対策を講じるのが一番だと思う。
自分の家には出てないのがまた不思議(新築2年目かな)
  • 2010/04/02(金) 02:18 |
  • 日本 |
  • URL
  • [編集]

◆コメント返し◆

◆かいらすさん

暴れるのまじ勘弁っす。
でも昨晩のぎぎぎ・・・に比べたらましかもっす><;;
あれですね、対処した後に洗剤拭きとるんですねぞわああ(

◆日本

洗剤で!はわりとメジャーなのかしらなんだ・。・
スリッパかゴキジェットしか浮かばなかったよね!
そしてどっちもなかったょね!

2滴・・・当てようとして構えたときに飛ばれたりしないかなああ

ネズミはでかいから家には入って来ないと思うよ!・v・b
虫とか病気運んできたりとかやだよねー;
夏とかむっさ怖いんですがgg

団子置いたら、見るたびにGの恐怖を思い出すので勘弁><;;
見えないけどいるんですよきっと^^^^
築10年?だっけーの集合住宅だからさーそりゃいるよーってゆー
  • 2010/04/02(金) 08:17 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


