

じょじょに

「その学科ってことは…パソコンとか結構するの?」
「そうですねー…最近はあまりできてないけど、一時期はわりとしてましたねー」

「掲示板とか、ゲームとか…あ、ネトゲとか?」

!!!

あ、あはは、
あー、うー、
まあここで隠しても仕方ねえ

「はい///」

「そうなのかー!なにをしてるの?」
「内緒です///」

消去法にかかる先輩。
うっかり「可愛いの」とヒント出しちゃう私。
さらに質問で絞ろうとする先輩。

「いえませんwww」
「なんでさーw」
「特定されたらやじゃないっすかーw」
うふふ。

先輩方はそれから、無線使える一人暮らしの人の家で
パンヤしようぜクーかわいいみたいなことをおっしゃっていました( ^ω^)

ほも疑惑に「なにそれ、なにそれwwww^^p^;」と焦りながらも
いちゃいちゃ好きな先輩を無性にいじりたくなるのをこらえるのが大変です。

個性的な、そして良い先輩ばかりだー(*'`*)
ここは。

学内にはやはりいろいろな人いますね^^^p
お前らディスってんじゃねーよwww←

お昼買ったのに外のベンチ濡れてて食堂も空いてなくて
困った挙げ句一人で立ち食いしてたよね。
後ろから聞こえた声。
「便所飯ならぬwwwwm9」
なんだとくそうwww新入生なめんあwwwwww

しかも建物の中で手続きしている友達待ってたからね。
友達いますから^^^p

普通に授業の教室で食べればいいと先輩に教わる。
ホームルームがないから無駄に気をつかったょね…!><

でもっておやすみなさい。

もう3日夕御飯いただいておる。
むふ。おごってもらわなくてもご一緒できるのが嬉しいんだがなー。
申し訳なくもありがたくも。

からおけたのしかった。
PVで遊戯王の新しいやつのキャラに興奮しすぎて
なかなか歌えない先輩まじあたらしかった。
金田一久々に聞いてテンション上がった。
君がいるから守り続けたい明日があるんですよ。
ふらんぷーるとやらかっこよかったなあ。
なんだかんだでRADでデュエットしちった大変なりー。
カラオケってやっぱ個性が出るなあ('ω`)+

鼻歌が家族にぼろくそ言われるという話をして納得していただいた上で歌った後
「音痴じゃないじゃん!そういうのはもういじめだよーww」
その優しさに全私が(ry

おやすみなさい

comment

4月とかうまくやれば食費0でも大丈夫だよ^^
そのうち自分が先輩になって払う方が増えるから今がチャンスだぬ。
  • 2010/04/08(木) 20:56 |
  • カイラスギリー |
  • URL
  • [編集]

◆かいらすさん

やはーノ∀`
とりあえずお目当てのところに毎回お世話になっておりますぐへへ
昨日は晩御飯済ませてから部室にお邪魔してきました^^v
払う方になったら、そのときは、そのときだ・・・!
おごってる俺かこいいも楽しそうです^o^←
  • 2010/04/09(金) 06:59 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

何だろう、知らないうちに学校で有名になっているんだけど何かしたっけ
自分が知らないうちに思った以上に知られているのは現実でもゲームでも同じ
なんか困るような困らないような、まぁ知られて困る情報は流れていないけどさ
2年生になってすぐに後輩が近くにいたってのは(ry
先輩は面白いよ。うん
自分で書いていて言いたいことが分からなくなったので、失礼します
  • 2010/04/09(金) 23:21 |
  • 日本 |
  • URL
  • [編集]

◆日本

どうしたどうした
あらあらまぁまぁ。
話きくぜーっつってもTSいないし
なかなか忙しんだよねごめんね><
とりあえず好きに書いてってくれて僕は全然構わん。
数ページにわたる長文でも読破してやんよやんよ^q^
  • 2010/04/10(土) 08:09 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


