
  • home >
  • >
  • 本気出せばこのくらい!

本気出せばこのくらい!

20090218075728
本気出してもこのくらい!><

ポーズ、表情、角度は期待しちゃだめです。
身体が描けません★^^
公式の服がうろ覚えなのは、この際気になりません。

いつも所持に泣いてるけど、大半が見た目用ですいぇあ'v`b
イベ品とか平均50~60だしなぁー

というところでコメ返もしちゃう!(・ω・)

◆ガノさん

前半の流れで察せちゃう悲しさ!
ちるは4123でした\(^o^)/((

ガノさんもGv経験がおありかっ∑
誰もが通る道なのかしらんー
…そいえば牛さんと戦ったことないかも…?
気が向いたらおこしやすー♪(しつこい

ここで言うのもあれだけど、
非課金がなんだかなぁーな雰囲気で、
非課金の制限ができたらしい?・x・
前から制限Gvがありますからっ!私はそれですからっ!
名称とらないでくだしあ;ω;

ぃや、その呼び方がふさわしくて、
向こうの主催さん?も頑張っているのでしょうけどっ
知名度的に勘違いとかされそうでいやんっ★><

お粗末様でした(-x-)

テスト最終日に現実逃避してるの内緒!
絵自体はもっと前に描いておいたからだいじょぶ!!(何が

あとー友録が直ってよかった!・ω・
また突撃とかしちゃうをだからねっ(
でわでわ~♪

comment

(〃 ̄▽ ̄〃)

かわいいいい~。
イラストもらってくにゃ~
ファッションに敏感そうなちるちゃんだね^^
見た目装備が、またかわいいの~(〃 ̄▽ ̄〃) ご馳走様でした。

やっとコメント書けたッ
絵可愛いー(∀`*)
そうそ、今度は猫を二次転させることにしたから光にまた逆戻りだよ(
あとはそのうちサイト作るからできたら連絡するよーw
でわ②ノシ
  • 2009/02/18(水) 23:50 |
  • 彗煉 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


