
  • home >
  • >
  • びっくりしすぎた!

びっくりしすぎた!

どうもー落書きしすぎて、どの落書きをUPしようか迷ったので、
SS編集する時間のないときの埋め合わせにすることにしました・ω・

でも描く手が止まんないよ!><
落書き放置してたらノートとれないじゃないk^q^((

テストはね!数学が散々でした!^o^
でも、ぶちゅりがんばりましたぜ・・!
漬け込みうめぇ^^^
・・今度プリントの穴埋め見せてもらおかな(

ちなみに、ちるはあーんまし「^^」使いません。
すいちゃと話してると^q^乱発だけどね★ミ
微笑みが似合うほど大人っぽくないし、
ざまああああああ^^とかあんまし、あんまし言わないかんね・・!

でも、さすがに自分ざまあと言わざるをえません^q^ぁは

今度からいろいろと無理しないようがんばる!いろいろと!
とりあえずコインもらえればいいかななんて'ω`

追記でコメ返!と、
気持ち悪いファルシオンの数値とか、
ファッションショー始まるよーたぶん、見飽きますけどもさっ^

あと、前のSS整理もしちゃう!
また今回も記事長いんだなにゃろめ((



どーん
screenshot0014.png
前の記事にも書いたけども・(自分でも内容うろ覚えだけd
リペア6個!(CP品)、焼入れと精錬とで10m近くふっとんでるかもかも!
成長合成お金意外とかかるうううー

で、これです。

命中乙すぎる・q・
CP待ってみたけどこれだよ!実はCPでもらった緑襟も使ってるんだよ!1
お金もないから3sl目やらない!<>

で、ゲルマ+チャビ(ペット)+コレで、攻撃力が+1320っす
攻撃極なのもあって、その装備だけでテチ1確うめぇ・ω・b
頭装備を幸運にするもよし!(画像のきのこ幸運+20
見た目でうはうは楽しむもよし!
よっしゃあーw

この剣の見た目なんにしよ・・
とゆことで、おすすめの見た目があったら教えてほしいでごんす・x・
真っ赤ーな剣って珍しそうだけど高いかなぁ・・でも赤すきだけど
白っぽい服にも合う剣がいいなーうんぬん。
困ったら、深淵の感知剣かっこいいかな!なんてねっノヾ


screenshot0018.png
ろーそくは、直立で前を向くと、
火が丸いです。まる。

走っているとゆらゆらしてちょっと楽しいけど・・w
あと、火はしょんぼりだけど前面はハートが見えてかわゆーv
・・SS編集しはぐりましt(

左の草摘み頭はやっとこさげとした珠玉の((ry
似合うーにあうー*´ω`
この後この頭のままでスタッフがテチで遊んでいました。


そんで、最近羊のゴスブルクエで
Lv100→Lv107なりましたよーっと
モンクエうま・・くはないけd
ゴスブルのカードパッククエうまーw

あと、うお座のカードパックがざくざくでる・q・
精錬とかCP以外無視!だけど、ドリルの発掘が増えるのにはわくわくせざるをえない・w・

そして羊で走り回っていると・・

ままままぐさんー!
screenshot0020.png

づらとプロフィル文で分かったのですってノ∀`
は、はずかしぃ・・

サブっ子はきちんと育てたいとは思うのだけれど、
ちるのお友達と会える機会が減っちゃうってことだから、
なるべーく隠密に育てているとか((

サブで活動中に知っている人を見ても、
するりと駆け抜けちゃうんでs

でも、見つけてかまってもらえるのは嬉しいでっす!・∀・

2次転したらわしわし遊んでもらうんだからああーっ><

まぐさんのペットうらやましす'ω`
頭装備は、1個あったけどー青系似合う子うちにはいまてん!
でも、炎石使ってまで露天する価値があるとも思えないからほーち!



●SS整理ーっ

すぴんで。
さんぜん!さんぜん!よ・ろ・し・く!!
決まったぁあ!11bb
screenshot0735.png

ななせさまーに遭遇。
深淵こえええーってか、
目が光っててなおさらこええええええΣ;q;

一緒に死のうぜってぷろぽーずみたいですよね★

名前加工してなかったから、一応急い加工してみた!
画像サイズ大きいけど、fc2の画像エディタ便利すぎた!
fc2さすがすぎりゅ・・


金クエしようとしたら。
おのれ猿・・^ω^ピキ
お前にだけは言われたくねええーっ><
screenshot0739.png

お前・・なかなかやるじゃねぇか・・
・・お前こそ・・ガクッ
相打ち\(^o^)/
screenshot0784.png

隠し撮りすませぬ(
この頭・・?マスクじゃないよね頭!
めずらしそぅ・・ほしいリスト追加。。β・x・
およふくとのコーディネートも素晴らしいですーっ*ノノ
screenshot0741.png



とある、ものっそ切ない日のスワンプにて。
きっと寂しさをまぎらわしたかったんだ僕らは!

screenshot0759.png
screenshot0760.png
screenshot0761.png
screenshot0762.png
screenshot0763.png
screenshot0765.png
screenshot0768.png

あのとき、とらんすしたんですきっと・・'-`

(●ω●)  ・・・( 3 )ノノ ⌒● ⌒●

さりげないとこなんですがっ
2次牛のガノさんに「ちる」って言われたの(厳密には言われてるわけじゃないけどw
初めてだたきゃっほい!*ノヾ
もちろんちゃん付けでも嬉しい限りなのですがー

2次牛さんと、2次獅子さんに軽く呼ばれるとテンション上がりまss

2次たぬさんびみょ((ぉぃ
変身たぬさんばちこい!
龍さんはねーなんとなく敬称が似合ういでたちですょね'ω`ぁは

ん、今思ったけど、いけめんルイさんは呼び捨てが似合うかもわからんね!
ななせさまーも↑の深淵のノリだったらかっこいいな!・ω・(
すいちゃが言うとうけちゃうのは仕方ないょねww^q^

あれ、やぱし基本的に言われるの好きかも!
とゆうかあれだ、やぱりその人のキャラかな!((ぁ
1回試しに言われるのは好きですーvb

いつも言いそう・・というか言ってるのはそげさんかなっ*ノノ
いつもちるをいじめてくれるもんね!(はぁと
密かに(?)牛さん強くなってるし・・青髪牛さんを狙っているのは内緒ですからね!(((

・・・だ・脱線した・・(
inスワンプ
顔文字大会でもお2人さすがでした(ΘωΘ)



コメント返しっす!
久々にまともに更新しまくったら
一瞬スパムかとがくぶるするくらい
驚くほどコメントつけてもらってうれしすノ∀`*

きまぐれだけど((ぇ
これからもよろしくでーす!v

◆しゃちょー

おめららい?・q・(
フューチャーの意味が正しく理解できはしませんが、
やりすぎた感は否めませn
でも、それだけの魅力ってもんがあるのですぁ*ノノ
えへえへーどういたしましてー・w・

◆ひあんさん

ひあんさんのナチュラルなベタ褒めには負けます!ノヾ*
そうか・・かわいいからだいじょぶか!・ω・(違
ありがとうございますうぅーっw

◆まぐさん、と、まぐさん

わふわふΣ
どうぞお好きに持ってって煮るなり焼くなりしてくださいですー><
とりあえずわりと狩り装備にしてみましたっすb
いただきものばかりなのはご愛嬌ーっ(´;ω;`)

テチはドロップがぼろぼろだから、いくら狩っても飽きません^ω^
補助スキル使ってたら、転職らへんのレベルのときから
1確でした!とか内緒!((

◆すいちゃ

おおう!コメントありがとううー!v
そいえばしばらく前にすいちゃ描いた国語のノートの撮っておけばよかた^q^
猫さん!・ω・名前なんだろろ((
いつでも光で待ってるぜええーwb
サイトがむばー紹介よろろんbヾ・ω・ノ

◆るいさん

有名( ・д・ )
とりあえず普通にお褒めの言葉として受け取っちゃいますぜ!*ノヾ
飴見た目・火力共につええですb
でも、幸運極ですし!110のお下がり杖が待ち遠しいですーっ><*

づらはあと15日みたいでした!
その後合成するかは目下考え中でっすw
最初のインパクトは強いけd、慣れたら本当にかわいいとおもうっす!!1b


ブログの更新にかーるく時間使っちゃう・3・
シンプルな更新じゃあ満足できないお年頃(きっと違う

19日のはずだったけど、1時とかどんだけ((

ぁ、あと、きっとGvでご一緒する方は見てないんだけどさっ<>
今週もGvでませぬーっ
ハピバレで愛を振り切って?振りまいて?きます!><

つむさんいたらもーしわけなく、もちっとだけ待ってくだs'ω`
マスターはいつも通り楽しんでくるといいと思うっす!wb
たぬさんバケツ被ってくれないかな・・とゆかまたわいわいしたいなっw

まぁ、また今度の週によろしくですん

土曜日の夜ってみんなが楽しめるときだものなー'ω`

土曜日の夜がたくさんあればいいんだ!・ω・

・・と見事に眠くなってきたところで寝ますっw
お休みなさーい!pq

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


