
  • home >
  • >
  • ですくとっぷその4-!

ですくとっぷその4-!

ふは、ふは、
ついにこの瞬間が・・!><

デスクトップバトンを、あちらこちらからいただきました。'-`

もうね、まじでどんびきしちゃうからね、
ひどいもの見たくない方はUターンってくらいですからね。

まじで(;ω;)

あれだ、年齢制限を
10歳以下に設定します。

自分も見れない見たくない^q

追記でさらすぜええーっ
どうにでもなーれ★




■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう。

もうファイル名とかどうでもいい、はず。
えーいこんちくしょお<>

ですくとっぷ

サムネイルだからクリックで実物大見れるんだっぜ'A`b

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

すごく・・汚いです・・

うっかりいけないネタに走るくらいね!!1

◆OSは何?

XPですょ
ヴぃすたなんて、いらないんだからね!><

◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

共有です。ほぼ独占してまう((ぁ
他の家族に代わりやがれって言われたら落ち確定ですの

◆この壁紙は何?どこで手に入れた?

・・・
これにはわけがあるのです。

デスクトップで植物を育てて素敵ーな壁紙にしましょうっていう
ソフトがあるのですよ!名前忘れたけど!

綺麗な花が咲いたー色がきれいになったよーと浮かれていて、
遊びまくった結果、
種たくさんまいたら賑やかで突然変異もたくさん起こるんじゃね

うっそうとした茂みカオス\(^o^)/きめぇ

壁紙から撤退。ソフトあんいんすとーる。

今に至る。

右下にちょこんとかわいいイラストの、
背景がまぶしくないくらい白っぽい壁紙を
探すのがめどいんです><

◆壁紙は頻繁に変える?

この状態になったのは去年の今頃。

◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?

えーとえーと
82!
だみだこりゃ

◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

もうこの問いがぐさりときます(ノд`)・゚・。
むしろ、少ないのってなんなんですか!!1(ぁ

◆何かこだわりはある?

ごみが捨てやすい隔離されたごみ箱。

・・・とくにこだわりなんかないってば!

◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まったく!!1
どーせなら正々堂々<>

◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

地雷は僕だけで十分だと思うんだ・・・




ついでに、デスクトップ整理兼ねて、
アイコンの説明もしちゃおうかな!
情報公開おつ。

左上から下に列ごとにー

いらない圧縮
メイプルのパスワードっぽい。TSメンテ中に遊んでました(
精錬頑張ったファルシオン。サブっこのギルドHPに上げるため。
年賀状っぽ。
弟がやってるメイプル。MMO暦弟>私
スタイルシートで試行錯誤してたんですきっと。
挫折したHPの^qトップページは綺麗にできたんですょ!
弟が入れたPSPとの・・何コレ音楽?
IE。
無題は開かざるをえない→うさこらしき輪郭と前髪が見えました。挫折はええ
ファンサイトキット。
開→うっはあ ちるの転職時の画像がここに・・!いつ書くんだ私'A`

開→英文すぎた。デスクトップでばらばらに解凍したのの中身だと思われ
2個右の圧縮ー
これもCSSでした。差分見るためですねきっと
公式の1次うさこがかわいかったので、桃色髪に加工しようとがんばった作品(
CSSサンプルhtm
これはー・・CSSいじったのに、何か画像足そうとした模様。
アバターの着せ替えゲーム?して保存したやつ。
開→すいちゃからもらった転職絵かわいすぐる*ノノきちんとフォルダにしまった!(今更'`
開→HPの背景用ー
開→1年前のちるこんかわいいいいい((ぉ
・・・同じ名前のフォルダ持っている人がいても黙っててね!でも面白かったですよう´∀`
この列の上から2番目の開くために、これもいるって言われました。めんどー(

圧縮。なんだろ。
お気に入りフォントー!フォント実は大好きなのれす´ω`
   街中で商用利用されてる商用利用不可のフリーフォントみて憤る((
右上のソフトの本体入り。
ダウンロードしたソフトいっぱいいっぱいノヾ
カーソルは自作です。しんぷる&ちっこいのいずべすとb
父が入れたと思われる消したら怖そうな意味不明ショートカット集。
・・なんじゃこりゃ。あっしゅく。
どうせブログ用のSSかなー開→Σ絵師さんの日記の絵を落としてたー!
   元の作品全然知らないっすけど、ひだまりでした(
   かわいいなーというだけでキャラ知らずにとってます。
開→な、なるほど・・!上の絵はフラッシュ的な絵でトレースして練習する用だったみたい・ω・
   輪郭+髪で挫折ですこの三日坊主!><
キャラ紹介かなー開→


ウザ狩り激しいのが多いのは羊
自己主張激しいのが多いのは兎
詐欺紛いの露店が多いのは狐
なににつけても厨が多いのは龍と獅子
エロい人多いのは狸

ケバいのは猫
ゲイなのは牛

これでいいだろ


   いつかの画像掲示板か・・・・
   つっこみどころも多々あるけど、納得できるとこもあったりなかったりーでしたわ
   自己主張激しくてごめんね<>
キャラ紹介用画像きつねーさん
キャラ紹介用画像ひつじー

曲・・たぶん初音ミクとか・・?著作権違反はいくない><
日本郵便がくれた年賀状デザインキット使うまでめんどいけど、使い心地よかったっすー
   手抜き年賀状うめぇ((
はてなすきーだった頃のもろもろ。今も好きですよ。見ないけど。TSばっかすんなし(
絵の詰め合わせーこれでも整理してるんですから!
キャラ紹介用画像ちるる
フォントを利用した壁紙作ってみた。
どこかのHP><
アイコン作成ー・・どこにも使ってなくね(
開→ぐだぐだ小論文わらた
開→あけおめデコメ返信用に集めようとしたらしいが、あまり見つからなかった様子。
今もっとも人気なフォルダ!加工後のSS詰まってます。

音加工ソフトでゲームのアイテムゲット音作ってみたの図。
TSはIEtab使わないとできないけど、普通に使うなら断然火狐ですがなb
   最近ほぼ起動してn( アドオンが対応できない速さのアップデートつらす´д`
アバター遊びその2
キャラ紹介用×3
日本の白地図をサイトから。宿題で使いました。もういらんやろ
海外の人にだるまおとしを紹介するよ!の原稿。
   無駄に2カラムで日本語と英語横並びにしたよね(
SS縮小したら汚くなって泣けた。jpgつらいお><

ドット絵するならいちおしソフトb256色とか、8色でがんばるんだい!
画像加工ならこれーと思ったけど最近はSAIつぇー
   これは無料でブラシ追加可なのですb本家が更新してないけどね・・!
ちるこん転生前の日記でした。キャラデリする前の1人の友録した人ごめんなさい><
ごみいれ。
フリーフラッシュ作成ソフトー!アクションスクリプトむずいようう
htm編集するならこれーだけど、画像のがちょっとめんぞす
どこかのHP><

フラッシュ作った中身・・?
開→これもだるまおとしシリーズでした
JAVAでゲーム作るソフト!小学校からしばらくやってたな~
   今はJAVA開くの遅すぎてもうね。フラッシュ栄えました。
SSの切り抜きが便利ーvモザイクとか、写真加工の素敵フリーソフトb
なんぞこれー

わからん
わからん
年賀状ー
きっと家族の分
保存形式に悩んだ様子(
開→WWA用に作りかけたゆるゆる画像・・ていうか
 ^o^ばっかしでカオス(( なんかおもしろかったんだもんっきっと^o^

どこかのHP>< HP作るの好きだけど、トップページくらいで満足しちゃう!
スタートアップしとくと、マウスをぐるぐるっとするだけでいろいろなファイルが開ける優れもの。
   でもTS中に開いちゃうことも多かったので隠居中。。使ったら便利なんだよほんとに!
TSのSSごっちゃり。1000枚とか余裕連射連射ああーっ

TSを窓でするようになってから、慣れるように背景真っ黒画像。今ではなしでおk
どこぞのブログ用画像x2



自己主張激しすぎ^o^

言い訳なんて、しないほうが考えられない!
とりあえず、デスクトップはほぼこのまま確定でした。
フォルダの階層多くてもやなんだもんっ

精神的にもちかれた ゝ_oノ

とりあえず素敵壁紙募集中★
趣味丸出しはかんべんでs((

comment

>なににつけても厨が多いのは龍と獅子

キモヘル厨、ステア厨、幸運厨、短剣厨、ピン毛厨・・・


わぁ本当だ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


